TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop > Dアクセスアップ

アクセスアップのためにアクセスアップツール

アクセスアップツール

サイトのアクセスを上げるために、いろいろな方法があります。主にサイトの宣伝をするためのサービスについて紹介していきたいと思います。
●●私が使用中のアクセスアップツール紹介●●NEW.GIF - 68BYTES

1.トラフィックエクスチェンジ
お互いのホームページを訪問しあい、アクセスアップします。アクセスは上がりますが内容を見てくれてるかは??

●クリックアップ

クリックアップ!にアクセスする度に、登録されたサイトをランダムに表示します。登録されたサイトは表示回数が0になるまで表示できるため、 確実に表示回数分以上のアクセスが期待できます。
●ユーザー登録は必要ありません
クリックアップにアクセスして、20秒後(インジケータが右端まで行ったとき)に出現するテキストボックスに、あなたのサイト名・URLを入力するだけで 1アクセス確実にGETできます。さらに、つづけて利用することができるので、時間のある場合大きなアクセスアップが望めます。


●Site-Turns(サイトターンズ)
Site-Turnsは、紹介されて登録すると100アクセス、正式登録完了後に200アクセス、合計300アクセス貰えます。直ぐにアクセスが欲しい人は登録されることをオススメします。通常のアクセスGET方法は、登録すると入手できる指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけ。あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みになっています。

●Click・De・ShowPages(クリック デ ショウページズ)
SITE-CLICKDESHOW88_31.GIF - 2,052BYTES

Click・De・ShowPagesは、登録すると100アクセス貰えます。通常のアクセスGET方法は、登録すると入手できる指定のURLをクリックするだけ。あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1.2回のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みになっています。


●WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET

WEBCLICKERS.NETに登録後、登録すると入手できる指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけ。あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みになっています。


●ホームページ.com
ホームページ.com
ホームページ.com

登録されている他人のHPを訪問した回数と同じだけ、自分のHPを他人のブラウザで表示させる事ができます。メンバーを紹介すると100ポイントが加算され、更にそのメンバーが得たポイントの10%がボーナスとして加算されます。
今なら登録するだけで100ポイントをプレゼント!


●ダメもとアクセスアップ
ダメもとアクセスアップ

少し変わっていて他のサイトを訪問したらポイントが貯まり、そのポイントに応じてランキング形式で表示されます。ポイントをたくさん貯めた方が訪問してもらいやすくなっています。


●アクセスGET!

当たりが出ると自分のサイトを登録し、表示させる事が出来るアクセスアップツールです。当たる確率は10分の1となっており、当たりが出た時点で貯まっていた回数分だけ自分のサイトを登録する事が出来ます。更に5000分の1の確率で大当たりが出る事があり、この場合は一気に1000回分を登録する事ができます。



2.バナー交換(テキストエクスチェンジ)

●テキチェン
テキチェン

自分のHPでテキスト広告が表示された回数と同じだけ他人のHPで自分のテキスト広告が表示されます。このテキスト広告は全部で6つありますが、上の3つはクリック保障の広告になっていて1クリックにつき1円の報酬を得る事ができます。



3.相互リンク
あまりアクセスアップには効果がないのかも・・・。ただサーチエンジン上位になるためには必要不可欠です!
リンク数が多い方がホームページのレベルが上がりますよ〜。


4.掲示板の書き込み
私は、ホームページがまるごと宣伝できる掲示板を使っています。アクセスアップには効果ありますが、内容を見てもらうのは難しいかも。。

●ネット収入情報局サーチ

登録・宣伝・アクセスアップ支援サイト!
掲示板ではないですが、キリ番(1000番ごと)をゲットすると次のキリ番までの間、サイトが紹介されます。このサイトはかなりアクセス数があるので、かなりのアクセスアップが期待できます。
1回キリ番を取ると、アクセス+500以上!!!


●アクセスアップ確定掲示板
アクセスアップ確定掲示板

サイト名とサイトURLを入力するだけで、最低3分はリンクされます。
1回につき、アクセス+10!!



5.サーチエンジンに登録

●一発太郎
一発太郎

一発太郎は、検索エンジンへの登録をまとめておこなえる便利サイトです。ちょっと見た感じは、ん〜派手だな〜とおもいますが、この派手さに劣らぬダイナミックな登録はいいです。ぜひここで登録はスタートするといいでしょう。入力は一度でまとめておこなうことができるのは、簡単お手軽。


●ホームページ登録ドットコム
ホームページ登録ドットコム

業界一安い値段で確実に大手の検索エンジン700個に代行登録するサービスです。ホームページに貼った広告バナー(リンク)を経由して申し込みが発生すると売上げに応じた報酬を受け取る事ができるシステムです。売上還元率は10%から15%が相場ですので高還元率となってます。また色々な検索エンジン登録代行リンクスタッフがありますが、ここが一番安定していておすすめです。審査はありません。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送