TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop  Eその他

キリ番特典│リンクについて

リンクについて

ただいま、当サイトではホームページ開設直後のため相互リンクを大募集しております。もし当サイトと相互リンクしてもいいよと思われている方がいらっしゃいましたら、以下の要領で相互リンクしていただけるようよろしくお願いいたします。

はじめに、当サイトはリンクフリーです。サイト内のどのページにもご自由にリンクして頂いて構いません。
(ただ
しフレーム内に表示させて、自サイト内のコンテンツの一部に見せるようなリンクはお断りします)
リンクのテキストについても、特に条件、制限などはありませんので、ご自由にどうぞ。
ただし、リンクしていただく際にはメールか掲示板に連絡が必要です。

普通の相互リンク、トップテキストリンクどちらも募集しております。
なおリンクする都合上、まずそちらのサイトに当サイトのトップページ(http://kh91255.fc2web.com/)のリンクをしていただき、その後、以下の要項に沿ってメール・掲示板で連絡をお願いいたします。
リンク、連絡事項が確認出来次第、こちらにもリンクしたいと思います。
相互リンクして下さった方は基本的にトップページ相互リンク集のページにリンクしていきたいと思っています。

●要項
 1.名前(本名でなくても結構です。)
 2.サイト名
 3.サイトのアドレス
 4.サイトの説明(50文字程度)
 5.サイトのバナーアドレス(なくても結構です。)
 6.連絡メールアドレス
(トップテキストリンクのみご希望の場合は1、2、3のみで申し込んでいただいて結構です。)

●当サイトの情報です。参考になさって下さい!
名前:kh
当サイト名:無料で得しよう〜ネットで稼ぐ、ホームページ作成〜
当サイトの説明:ネットで稼ぐ方法や無料でHPを作成する方法を紹介しています。また、私の実践内容としていろいろなサイトからの収入なども掲載していきたいと思います。
当サイトのアドレス:http://kh91255.fc2web.com/
当サイトのバナーアドレス(直リンクはご遠慮下さい)
メールアドレス
mailto:kh91255@hotmail.com?Subject=無料で得しようからのメール

バナーは以下のものを必ずダウンロードしてお使いください。


 MYSITE120_60-1.GIF - 6,269BYTES    MYSITE88_31-1.GIF - 1,892BYTES    MYSITE88_31-2.GIF - 2,867BYTES    MYSITE88_31-7.GIF - 3,613BYTES

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送