TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop Cホームページ作成

│無料HPスペース

無料HPスペース

HPは自分でHTMLファイルを書くだけでは公開することはできません。
作成したHTMLファイルを公開するには、無料HPスペースを借りたり、自分でドメインを取得したりする必要があります。
自分のドメインを持っているとかっこいいですが、まだHP作成を始めたばかりでこれから続けていけるか分からず、とりあえずHPを公開してみたい人には無料HPスペースが便利です。
無料HPスペースを貸してくれる所はたくさんあり、それぞれ内容が異なります。
自分でHPに広告を貼ってもいいところと駄目なところがあり、HPで収入を得る為には、当然ながら広告可のところを利用しないといけません。
ここでは自分で広告を貼って収入を得る事が許されている無料HPスペースを紹介します。

@CGI不可

サイト名

ホームページURL

容量

FTP

商用

備考
fc2web http://ユーザー名.fc2web.com/

100MB

携帯完全対応。1行文字広告最下段。下部テキスト 当サイトも使用してます。下部広告は小さくてHPデザインにあまり影響しないんで気に入ってます。収入系でここを借りているサイトは結構多いみたいです。
GOODSIDE http://

100MB

下部テキスト これらはFC2のサーバーを借りて運営されてます。よって、FC2の広告+それぞれの広告がついてしまいFTP使えないとこもあるのでFC2で借りた方がいいのかもしれません。
2style.net http://

100MB

×

下部テキスト 掲示板・チャットレンタルありです。FTPは使えません。
http://
http://
http://
http://
http://
http://

ACGI可

サイト名

ホームページURL

容量

FTP

商用

備考
Tripod Japan http://

12MB

ポップアップor上部バナー Tripodが運営してます。容量が12Mとちょっと少ないですが、商用OKではめずらしくCGI使用可です。
isweb http://

50MB

上部バナー インフォシークが運営してるHPスペースです。広告が大きく上部に表示されるのがイマイチです。
フリーティケットシアター http://

64MB

ポップアップ お小遣い系でここを利用しているサイトも多いようですが、正直ポップアップ広告はうざいです。
http://
http://
http://
http://
http://
http://


当サイトはFC2WEBでHPスペースを借りています。
URLが短く、容量も100Mと大きく、広告も下部テキストのみと結構気に入っています。
ネット収入系でここを利用している人は結構多そうです。
しかしCGI不可なのが痛いです。
しかもCGI不可なのに重いです。
時々完全に鯖落ちしたりしてちょっと不安定ですが、そこだけ我慢すればHP運営には全く問題無しです。
ある程度HPが軌道に乗ってきたらドメイン取得を考えましょう。
私もそろそろドメイン取ろうか考え中です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送