TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop Aネットで稼ぐ

メール受信で稼ぐメール受信で稼ぐ2アンケートで稼ぐアンケートで稼ぐ2サイト訪問で稼ぐ
懸賞・くじで稼ぐ懸賞・くじで稼ぐ2バナーで稼ぐサイト一覧おこづかい帳
 

懸賞・くじで稼ぐ2

会員登録したサイトに行き、そこでゲームをしたりボタンをクリックしてポイントを集めるサイトです。
ほとんどがメールで情報を知らせて来ます。毎日や週一回など、ポイントをもらえる間隔が色々あるのでよく確認しておかなければなりません。
ビンゴやクイズ、スポーツ予想やドラマの視聴率予想などいろいろなゲームがあります。
<特徴> 
とにかくサイトに行くことが大事ですので、できるだけ毎日通いましょう。
       根気があれば、すぐにポイントを稼ぐこともできます。ゲームで楽しみながらポイントを集めましょう!

●その場で当たるくじ ()

評価:★★★★★
登録報酬:
紹介報酬:
景品最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=円
もらえる物:

最も単純な懸賞サイト、登録フォームにメアドを入力して、すぐにスピードくじで当たり、はずれが分かるという最もシンプルなサイトです(^^;;、ビックリすることに当たったんですよ!(驚き、当たると、発送先等を入力するフォームが現れます、その後プレゼントが届きます、なんか当たりやすいような気がします!景品は、クオカード、液晶テレビなどがあります。


●もらえる物、振込情報など
現金
●キャンペーンなど
調査中

その場で当たるくじ


●全プレ情報局 ()

評価:★★★★★
登録報酬:100
紹介報酬:200
景品最低交換P:1000
入金方法:イーバンク
換金率:1P=1円
もらえる物:

無料メルマガ登録、懸賞サイトなどのサイトに登録することによってポイントを貯めることができます、どれも結構高ポイントなポイントがもらえるので努力次第では、すぐに1000円がもらえるかもしれませんね!

全プレ情報局





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送