TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop Aネットで稼ぐ

メール受信で稼ぐメール受信で稼ぐ2アンケートで稼ぐアンケートで稼ぐ2サイト訪問で稼ぐ
懸賞・くじで稼ぐ懸賞・くじで稼ぐ2バナーで稼ぐサイト一覧おこづかい帳
 

サイト訪問で稼ぐ

会員登録したサイトに行き、そこでゲームをしたりボタンをクリックしてポイントを集めるサイトです。
ほとんどがメールで情報を知らせて来ます。毎日や週一回など、ポイントをもらえる間隔が色々あるのでよく確認しておかなければなりません。
ビンゴやクイズ、スポーツ予想やドラマの視聴率予想などいろいろなゲームがあります。
<特徴> とにかくサイトに行くことが大事ですので、できるだけ毎日通いましょう。
       根気があれば、すぐにポイントを稼ぐこともできます。ゲームで楽しみながらポイントを集めましょう!

とくっち.com (株式会社ジェイマーチ)                                 受信メール数:14

評価:★★★★★
登録P:30
紹介P:70
最低交換P:2000
入金方法:現金なし
換金率:1P=1円
もらえる物:商品券

掲示板で書き込み、レスするだけでポイントが貯まります。いろいろな掲示板があり、随時いろいろなトピがありとても書き込みがしやすい環境です。一回、10P一日3回まではポイントが加算されます!どんな書き込みでも必ずポイントが貰え、一日確実に30円は稼ぐことができます。原稿応募や画像応募して、採用されると300〜800Pもらえます!他にも、ポイントを貯める方法があります。

ネットでお小遣い稼ぎというとHPを持ってる人の方が有利ですが、このサイトはHPが無くてもしっかり稼げます。それなりに努力も必要ですが・・。
毎日掲示板に書き込む事で25P貰えます (5P×限度5回)。
その他にもサイトで簡単なアンケートに答えて5P貰えます。
その他にもポイント獲得チャンスがいくつか用意されてます。
ここはポイントの有効期限が200日と決められているので注意が必要です。
期限までになんとか交換できるだけポイント貯めて、交換しましょう。
登録ボーナス30Pは紹介者がいる場合のみです。


●もらえる物、振込情報など
現金
●キャンペーンなど
調査中

とくっち.com


●MY DIRECTORY (NTTナビスペース株式会社) 受信メール数:42

評価:★★★★★
登録P:50
紹介P:100
最低交換P:1000
入金方法:現金なし
換金率:1P=1円
もらえる物:図書券、商品券

MY DIRECTORYには2種類のポイント、もらえるポイント、あそべるポイントがあります。
「もらえるポイント」を得るには・・/ポイント付きメールを閲覧する /・ページ上部で実施しているアンケート(実施は不定期)に回答する /・今日もクリックにアクセスする,「あそべるポイント」を得るには・・・ /・集めた「もらえるポイント」を「あそべるポイント」に変換する /・随時実施される「あそべるポイント」がゲットできる各種イベントに参加する ,ただいま1000ポイントがもらえるキャンペーン中です!7月31にちまで!今がお得!
NTT関連企業が運営する日本最大級のコンテンツです。
毎日サイトに行き「今日のポイント」をクリックすると貰えるポイントが貰えます。
大体1〜2Pぐらいですが、たまに10Pぐらい出ます。
ただ、今日のポイントと書いてあっても毎日は更新されません。
それでもほぼ毎日更新されるので、毎日サイト行ってチェックです。
時々アンケートに答えると貰えるポイントが少し貰えます。
ポイント交換が1000円からで、優良的です。
ポイントには遊べるポイントと貰えるポイントがあり、現金と交換出来るのは貰えるポイントです。
遊べるポイントはゲームや懸賞に参加する為のものです。

MY DIRECTORY


CMサイト Click Here! (株式会社ポイントゲート) 受信メール数:15

評価:★★★★
登録P:0
紹介P:100
最低交換P:150
入金方法:現金なし
換金率:1CM=0.7円
もらえる物:商品、他

FLASH動画のCMを見るとポイントが貰えます、1回5〜P、無料登録するとすぐに15本CMが用意されているので全部見れば70Pも貯まります!1回見たCMは30時間たてばまた見ると、ポイントが貯まります!貯まったポイントは、商品券などの豪華な景品と交換できます!今ならCMサイトで、映画、アニメ、ゲームなどのブロードバンドコンテンツが3000タイトル遊び放題のShowTime(http://showtime.jp/)の視聴ID(月額280円相当分)を無料で配布しています。試しに、数本見てみたところこれは面白い!ブロードバンドの方は必見です!フリーのコンテンツとは比べ物にならないほど凄い!
 
サイトを訪問してアニメーションCMを見る事でCMポイントが貯まります。
CMによって見れる回数が違い、1回見るごとに3〜10CM貰えます。
メールにCMが付いて来る場合もあり、そのCMを見てもポイントが貰えます。
この場合は10CMポイントが多いです。
ポイントは1CM=0.7Pで換算し、景品に換えたりJASマイレッジやコスモガソリンマイルにも交換できます。
150Pで交換できるのはメーリングリスト登録だけなので、実際景品を貰うには400P以上必要になります。
又、ポイントは「Chance2mail」、「WomansMIMI」のポイントと合算できます。

Click Here! Click Here!
CMサイト Click Here!


5050jp Click Here! (テクノバンク株式会社) 受信メール数:

評価:★★★★
登録P:20
紹介P:20
最低交換P:月末獲得額
入金方法:銀行振込
換金率:1P=円
もらえる物:現金、商品

ミニアンケート、メルマガ登録、メールを受信してメール内にあるURLをクリックするなどするとポイントが貯まります、そのポイントを使って、オリコンチャートのランキングを予想するゲーム、毎日3万円があたるナンバーあてのクイズ、など・・のゲームに参加してさらにポイントを貯めることができます。他にも、いろいろなゲームがあり、そのゲームの勝者は景品を貰うことができます!他にはない、オンラインゲームが盛りだくさん!

ビンゴやすごろくとメール受信によってポイントを貯め、そのポイントを使って景品をゲットできるゲームに参加します。
ビンゴは結構当たりやすいです。
ポイントは直接景品や現金には交換できず、ゲームを通して交換します。
自分で予想して100万円が当たるゲームもあるんで結構楽しいです。
支払は銀行振込ですが、イーバンク銀行は今のところ無理らしいです。
ジャパンネットバンクは使えるみたいですが。

Click Here! Click Here!
5050jp Click Here!


予想ネット (株式会社リアラス) 受信メール数:

評価:★★★★
登録P:500
紹介P:コイン10枚
最低交換P:6000
入金方法:イーバンク振込
換金率:1P=0.1円
もらえる物:現金、マイル

登録するとすぐにその場で豪華な景品が当たる、スピードくじができます!ライフマイルの加盟サイトに行って、資料請求やショッピングをすると、マイルを獲得できます。 
 
ありとあらゆる事を予想しポイントを貯めるサイト。
「コツコツ貯めるのはめんどくさい!予想を当てて一気にポイント獲得!」がコンセプトのようです。
ポイントランキング上位には景品があります。
予想する事は、スポーツ結果予想、オリコン順位予想、天気予想などです。
予想1回に10コイン以上必要です。
毎日ログインして広告クリックで1〜2コイン貰え、メール受信でもコイン貰えるので10コインぐらいはすぐ貯まります。
10コインずつ予想に参加するか、たくさん貯めて一気に勝負に出るか等、予想の参加も自分で決めれるので楽しいですよ。
予想の他に、毎日1名に1000円が当たるのでサイト行って確認しましょう。
注意 3ヶ月ログインしないとコインとポイントが消去されるので注意です。

ただ今、入会キャンペーン実施中!
予想ネット


●貯まGeter ()

評価:★★★★★
登録P:
紹介P:あり

最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=0.01円
もらえる物:

ポイントの換金には、「V−money」は、郵貯を利用したとても手軽な少額決済システムを導入しています、換金最低ポイントがないため自分の好きなときに、ポイントを換金することができます。とにかくネット収入が欲しい方には超お勧めなサイトです!日替わりで約 50のバナー(掲示バナーは毎日変動します) が掲載されます。このバナーをクリックしスポンサーページに訪れると、あなたにPoint が貯まります。サイトを紹介して入会すると、その紹介者が得たポイントと同じだけポイントが自分にもたまります!単純計算で、1人紹介するとポイントが2倍ですね!これは、凄い!!

貯まGeter


●ゲットポイント (株式会社イリアス) 受信メール数:47

評価:★★★★★
登録P:150
紹介P:0
最低交換P:30000
入金方法:郵便振替
換金率:1P=0.01円
もらえる物:

受信メールに記載されている、URLをクリックする事によってポイントが加算されます。また、約3分おきにログインすると3〜10000ポイントを再びゲット出来ます。何度でもポイントを得る事が可能なので、時間があればたくさんポイントを貯めれます!レートは100ポイントで1円と低いですが暇なときにポイントを増やすのも良いと思います。紹介ポイントは150Pで、また毎日1回のログインポイントが通常のポイントと(そのポイントの半分)×(紹介者の数)が加算されます。紹介しても熱いってことです!
2003年8月から支払額が10000Pから30000Pに変更になりました。
その代わり振り込み手数料が無料になったので、こっちの方がいいかもしれません。まず毎日サイトに行く事で3〜10000Pゲットできます。
私も10000P出した事あります。
更に3分ぐらいおいて再度ログインする事で再度ポイントゲットできます。
サーバー状況によっては10分以上経過しないと駄目なので注意です。
曜日によって獲得できるポイントが違います。
ログイン忘れても前日のポイントは獲得できます。
このサイトは紹介ボーナスはないですが、多段階紹介制度があって紹介者の獲得ポイントの半分も加算されます。
この制度は一見直接紹介者の半分のみ加算されるように思えますが、よく考えると無限の紹介制度になってます。
といっても、小数点以下を切り捨てていくと6段階ぐらいですけどね。
よって何人か紹介すると貯まるスピードが相当変わります。
交換に関してですが、郵便振替口座と郵便貯金口座は違うので注意しましょう。

ゲットポイント


Point Fan ()

評価:★★★★★
登録P:
紹介P:
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=円
もらえる物:

ショッピング、資料請求、無料会員登録、有料会員登録、調査回答、懸賞応募、サイト訪問することによってポイントを貯めることができます。無料会員に登録いただければ、どなたでも1日1回宝くじゲームに参加できます。宝くじゲームでは、その場で素敵な景品が当たったり、ポイントをゲットできたりします。
毎月開催されるポイントラリーに参加して、毎月上位100名様に景品を用意しています。

Point Fan.comはポイントのランキングキリ番や毎日参加の宝くじがあります。ショッピングや会員登録などでポイントがたまります。
ポイント獲得法
■ポイントは目的別、カテゴリー別、ポイント高順のなかから選んでおこないます
ショッピング、資料請求、無料会員登録、有料会員登録、調査回答、懸賞応募、サイト訪問があります
ポイント活用法
■ポイントを活用していろいろな特典があります
■デイリー宝くじ
1日一度参加することができます。大当たりで現金5000円、中当たりで300ポイント、小当たりで100ポイント、はずれでなし、となります
■スペシャル宝くじ
前月のポイントをつかって何度でも参加できます。当たりは、デイリー宝くじと同様です。
■ポイントラリー
毎月新しくスタートします。ポイント数を競います。1位がQUOカード3000円分、2位〜3位がQUOカード2000円分、4位〜10位がQUOカード1000円分、11位〜100位がQUOカード500円分です
101位から150位が300ポイント、151位〜200位が200ポイント、201位〜250位が100ポイント翌月に加算されます。
■300人の幸運チャレンジ
300位以内に入っていると抽選で3名に現金5000円が当たります。100分の1の高確率です
■ポイントキリ番
前月のポイントランキングでキリ番200位、300位、400位、500位、1000位をゲットした方はQUOカード1000円分がもらえます

Click Here!
Point Fan


●まなびどっとこむ ()

評価:★★★★★
登録P:
紹介P:
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=0.5円
もらえる物:

掲示板への書き込みをすると、1日最大125Pまでポイントがもらえます。他には、アルバイト、就職、学校での体験記が採用されると、図書券、ポイントがもらえます。自分の子供の紹介などでグランプリ-に選ばれたりすると図書券、ポイントがもらえます。今月のまなびイベントに参加することによってポイントがもらえます。他の、サイト訪問系で稼ぐサイトとは一味違うサイトとだと思います、特に主婦の方にお勧めなサイトです

まなびどっとこむ


ポイン塔 Click Here! ()

評価:★★★★★
登録P:
紹介P:30
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=円
もらえる物:

 「ポイン塔」のサイト上で商品購入したり資料請求、会員登録、サイト訪問等を行って頂くと、「ベガス」を獲得することができます。 さらに、友達紹介やゲームで遊んでベガスをためることもできます。1日1回ベガスなしでゲームに参加でき、ゲームで勝てば「ベガス」はあなたのもの!!ポイン塔会員なら誰でもゲームに参加可能!「ベガス」とは、ポイン塔でのポイントのことです。

Click Here! Click Here!
ポイン塔 Click Here!


●セリパリHIT! ()

評価:★★★★
登録P:
紹介P:
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=円
もらえる物:

12球団各チームの勝率を予想して、1ヶ月単位でセリーグ゙1位,2位パリーグ1位,2位,計4チームをずばり当てた人の中から毎月抽選で1名の方に賞金¥10万が当たります!

今なら、ゲーム参加者全員の方にラバーブレスをプレゼント中です!

セリパリHIT!


My ID Click Here! (株式会社アクシブドットコム)

評価:★★★★★
登録P:
紹介P:
最低交換P:10000
入金方法:イーバンクなど
換金率:10P=1円
もらえる物:

アクシブドットコムの提供するサイト訪問型プログラムです.本当は大手懸賞サイトなので,訪問者を増やすためにポイントプログラムを導入しているようです.レートは余り高くないですが,毎日確実にポイントが貯まるのでお薦めですよ^^もちろん懸賞にも沢山応募できるので,懸賞好きにもお薦めです。
イベント参加報酬  \0〜\1(じゃんけん:勝ち\1,負け\0,あいこ再挑戦)
\0〜\2.5(おみくじ:大吉\2.5,中吉\1.5,吉\1,小吉\0.5,凶\0) 
アンケート、メール
紹介報酬  (アフィリエイトプログラム⇒「バリューコマース」,「エーハチネット」) 
一定期間MyIDを利用していない場合には,ポイントが自動的に消失します

Click Here! Click Here!
My ID Click Here!


●アイギフト (株式会社アイギフト・ジャパン)

評価:★★★★★
登録P:500
紹介P:500
最低交換P:10000
入金方法:イーバンク
換金率:1P=0.1円
もらえる物:現金、商品

ログインだけで毎日ポイントゲット!
毎日ログインすることで50P貰えてましたが、10〜100Pに変更になりました。
それでも毎日ポイント貰える点は変わってないので、毎日忘れずに行きましょう。
また、懸賞応募1件につき10P貰えます。
紹介報酬は自分が直接誰かを紹介すると500P貰えます。
更に、自分が紹介した人が紹介者をゲットすると自分も50P貰えます (但し、直接紹介者1人につき10人まで)。
その又紹介者が誰か紹介すると自分にも20Pが入ります (最大100人まで)。

アイギフト


●betbet.jp () 受信メール数:22

評価:★★★★★
登録P:0
紹介P:0
最低交換P:0
入金方法:
換金率:1P=1円
もらえる物:

betbet.jp


ちょびリッチ (合資会社マイスタイル) 受信メール数:31

評価:★★★★★
登録P:100
紹介P:50
最低交換P:1000
入金方法:イーバンク、銀行
換金率:1P=0.5円
もらえる物:現金

このサイトは色々な方法でポイントを貯めることが出来ます。
@ビンゴゲームをしてポイントを集める。
A資料請求、会員登録によってポイントを集める。
Bサイトにあるバナー広告をクリックしてポイントを集める。(4〜5ポイント)
Cメールを読んで、指定URLをクリックしてポイントを集める。
その他にも色々な方法でポイントを貯める事が出来ます!
お金の振込みはイーバンクだと手数料が無料なのでオススメです。
※コツ
時々10Pぐらいの広告もあるので毎日チェックしましょう。
毎日1人に1000円が当たるので、サイトに行って確認しましょう。
時々おみくじメールが来て、1〜10P貰えます。
紹介制度が新しくなり、紹介した方と紹介された方両方に50P加算されます。


ちょびリッチ


●LOTO王 ()

評価:★★★★★
登録P:0
紹介P:0
最低交換P:0
入金方法:
換金率:1P=1円
もらえる物:

LOTO王


●ラッキークリック ()

評価:★★★★★
登録P:200
紹介P:30
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=1円
もらえる物:

今なら登録するだけで200ポイント貰えます、ポイントを貯めるには、アンケート回答、受信メールの中の指定URLをクリック、お友達紹介など・・、特にアンケートラリーはお勧めです!22種類のアンケートが用意されていて数十秒で回答可能な簡単なアンケートに回答するだけで1種類のアンケートにつき30マイル貰えます、22種類在るから全部答えると660マイルも貯まります!!簡単に実現できますよ!しかも全部答えると豪華な景品が当たるチャンスがあるそうです。貯まったマイルは、豪華景品と交換可能です。クリック一発で懸賞に応募できるシステムは画期的です是非体験してみてください。

ラッキークリック


●MyPocket ()

評価:★★★★★
登録P:100
紹介P:50
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=1円
もらえる物:

My Pocketを利用して懸賞やアンケートに応募すると貯まります。実際に利用してみるとわかるんですが・・・、ポイントが非常に貯まりやすいんですよ!ただ、懸賞に応募、アンケイト回答するだけで30ポイント〜もらえたり、メルマガの無料登録、無料会員登録等するだけで50ポイント〜、高ポイントものは、1000ポイント近くもらえたりします。今なら、登録するだけで100ポイント、紹介すると50ポイント漏れなく貰えます!、嬉しいことに3000ポイントから換金可能です!是非、はやく換金したい方にはお勧めなサイト!

MyPocket


●Click Board (サザンネット)

評価:★★★★
登録P:0
紹介P:0
最低交換P:1000
入金方法:イーバンク、銀行
換金率:1P=1円
もらえる物:

サイト訪問後広告クリックで1〜2P貰えます。
1/1000の確率でJackpotに当選しそれまで加算されていたポイントが全部貰えます。
多いときには1500Pぐらい貯まってるので、一発交換も有り得ますね。
又、紹介ボーナスはないですが、紹介者が広告をクリックしても1P貰えます。
広告は500クリックされた時点で見れなくなるので、毎日サイトに行って新しい広告がないかチェックしましょう。
又、自分の所からのリンク経由で広告主の申し込みがあると広告料の10%が貰えます。

Click Board


●エムスタ.com ()

評価:★★★★★
登録P:50
紹介P:100
最低交換P:
入金方法:
換金率:1P=1円
もらえる物:

メール受信でポイントが貰えます、2種類の獲得方法があります 見るだけでGET!クリックでGET!後者の方が比較的ポイントが高めです。 参加サイトに登録したり、アンケートに答えたり最大1000ポイントや豪華プレゼントがもらえるチャンスがあります。ゲームをクリアして3〜10ポイントが獲得できます。自分のポイントを持ち寄って大きな配当を目指すBingoゲーム!高スコアでランキングイン+ポイントゲットのランキングゲーム!で一気にポイントを稼ぐことが可能です!1ポイント、1円としてお買い物をすることができます。

エムスタ.com





   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送