TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop Bネット収入の研究

ネット収入の考察ネットで稼ぐコツ今月の受信メール数ポイント合算について自分のHPを持とう
研究@メール受信系研究Aアンケート系研究Bサイト訪問系研究C懸賞・くじ系研究Dバナー系サイトの歩き方

研究@メール受信系

メール受信系の特徴を生かし、効率よく稼ぐにはどうしたらいいのでしょうか?
ここでは、少しでも多く、効率よくポイントを稼ぐ方法について研究していきます。

●メール受信で稼ぐとは
メールを受信する、または記載されているURLのページを見ることでポイントが貯まっていくものです。
これは最初の2〜3ヶ月はお金になりません。それは1通最大で5円として1ヶ月30通来るとしても150円しか貯まりません。
ところがメール受信を20サイトやると150円×20サイトで3000円となります。つまりメール受信で稼ぐコツは数多くのサイトに登録することにあります。メールを受信するというだけで数ヶ月後には5000円とかになるわけです。
当サイトのメール受信サイトすべて登録してみてください。一日ノルマ2サイトとして登録していけばすぐに登録は終わりますよ。この収入プログラムはめんどくさがりやの人にオススメです。メールを受信するだけでいいので、たいした手間ではないからです。

●無料メールアドレスを活用(アドレスを複数持って使い分ける)
メール受信プログラムですから、必ず企業の広告メールが送られてきます。多くのサイトに登録すればそれだけ多くのメールが来るということになります。非常に多くのメールが来るので、いくつかのフリーメールアドレスに登録しておいて使い分けましょう。しかし、なかにはフリーメール不可のサイトもありますので、その時はプロバイダのものを利用しましょう。
無料メールアドレスはこちら

●入力支援ソフト
メールプログラムに登録する際には、住所、氏名、生年月日、メールアドレス、職業、電話番号といった個人情報を入力する必要があります。登録するたびにいちいち同じことを入力していては大変です。
そこで、「入力支援ソフト」aiBAR2000というフリーソフトを使いましょう!
これは、あらかじめ設定しておいた名前、住所などを自動でフォームへ自動入力してくれます。
aiBAR2000

●興味のあるジャンルの選択
メール受信のサイトに登録するときに、「興味のあるジャンル」を選択します。
選択したジャンルに関わるメールが来るようになっているので、多くの収入を得る場合にはすべてのジャンルにチェックを入れてください。そうすると多くのメールが来てその分ポイントが貯まります。すでに登録してしまっている人でも、そのサイトの登録内容変更でチェック項目を変更できるはずです。

●多くのメール受信サイトに登録する、途中で登録解除しない
やはり、多くのサイトに登録することですね。メールでポイントを貯めるサイトは、1つ1つのサイトでの収入が少ないです。たくさんのサイトに登録することで、その分収入を増やすことができます。
なかには怪しげなサイトや、すぐ潰れてしまうところもあるので、他のおこづかいサイトなども調査して登録しましょう。 ちなみに私が登録しているのは、安全性は実証済みですし、ほとんど大手のサイトばかりですので安心して登録しましょう!
新規で登録したての時はメールが少なくても、登録してから少したつと安定したメールの配信量になります。
いたずらで登録する人も増えているのでそういう対策がとられています。

●友達を紹介する
ほとんどのサイトで紹介報酬がもらえます。ちなみに普段のメール配信よりも多くポイントがもらえます。
ホームページなど持っている方はサイトに掲載してもいいでしょう。

●家族利用
基本的に登録は1人1回なので、もし家族がいるのなら家族を利用して登録するとポイントも効率よく稼げます。

●マメにチェックする
メールにアンケートがついているものがありますが、返信タイプではなくサイトに訪問してアンケートに答えるものには、定員になり次第締め切ってしまうものがあります。ポイントが高いものほど、定員数も少ないので、気がついたらすぐにアンケートに答えましょう。

●無料の資料請求はポイントゲットのチャンス
保険会社や色々な企業で、資料請求(もちろん無料)をするとポイントがもらえることがあります。
メールやアンケートに比べて破格のポイントが貰えるので、積極的に利用しましょう。
実際は興味が無くても、ダイレクトメールを受け取るだけで沢山のポイントがもらえますので利用しましょう。

●パスワードはメモ
色々なところに登録しておくと、どこがどんなパスワードだったかわからなくなります。
しっかり、サイト名とユーザー名、パスワードなどはメモしておきましょう。エクセル等でまとめておいてもいいですね。

●最後に
なんでもそうですが、いきなりたくさんの収入を得ることは難しいです。
メール受信系の場合は特に、毎日のコツコツの積み重ねが今後の報酬につながります。
毎日、いや一日のなかでもできる限りメールチェックを行ない、報酬・ポイントを得てください。
メール配信量を上げるもう一つの手、情報メールのURLを、こまめにクリックしておくといいでしょう。
気に入ったものがあり、そのまま資料請求や登録するのはもっと良いです!

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO