TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop @始める前に

はじめにやっておくと便利な事

やっておくと便利な事

ネットで稼ぐ前にやっておいた方がいいことがあります。
イーバンクの口座開設と受信メールの設定です。これらについて説明しておきたいと思います。

●イーバンク銀行の口座開設
ネット稼げるサイトでは500円や1000円といった少額の振込みが多いため、都市銀行等を利用すると振り込み手数料が高くついてしまいます。またイーバンクを推奨するサイト、又はイーバンク限定のサイトが増えてきています。
要するにイーバンク口座を持っていないとせっかく貯めたポイントが換金できないこともあります。
ネットで効率よく稼ぐには、イーバンクの口座を持っていた方が便利です。
ちなみに毎年60万人以上の人がイーバンク口座を新規開設しています。
口座開設は無料、開設手続きも比較的簡単なのでネット収入を始める人はまずイーバンク口座を開設しましょう。
もちろん私も口座を持っていて非常に便利で活用しています。
口座開設は次のバナーからどうぞ。

●イーバンク銀行って?
イーバンク銀行は、インターネット上で利用できる銀行(ネットバンク)の一つです。
みずほ銀行、UFJ銀行のように、実際に町に店鋪はありません。
しかし、インターネットを利用できる環境があれば、振込みや引き出し、残高照会などができ非常に便利です。
イーバンクの良いところは、以下の通りです。
 ・ ネットショッピングに便利(いちいち銀行に振り込みに行かなくていい)
 ・ 24時間使える
 ・ イーバンク同士の振込み手数料無料
 ・ 多くのネット収入サイトと提携 
 ・ イーバンクの口座維持費が無料(ジャパンネットバンクは口座維持費が105円/月)
 ・ 金利が高い(普通預金:0.1%)
 ・ 出金手数料があさひ銀行なら無料。他銀行へは一律294円(税込)

●イーバンク提携サイト
イーバンクでポイントを換金したり、受け取り口座に指定しているのは、以下のサイトです。特にオークションサイトのヤフオクと提携しているのが魅力です。
 
 ・ ネットマイル
 ・ アイギフト
 ・ 予想ネット
 ・ My ID
 ・ ちょびリッチ
 ・ ライフマイル
 ・ エムスタ
 ・ マクロミル
 ・ キャッシュバックモール
 ・ mpack(エムパック)
 ・ アイベース
 ・ iMiネット
 ・ yahoo!オークション
 ・ yahoo!リサーチ
 ・ なるほどMC.net
 ・ めちゃ得
 ・ ariga10.com
 ・ ユニメール
 ・ Info-Cash
 ・ Vmail
 ・ うぇぶポッケ
 ・ Click Board
 ・ betbet.jp
 ・ Value Shower

イーバンク銀行への登録はこちら

●メールの設定について(Outlook Express)
 懸賞サイト、メール受信サイト、アンケートサイト、アフェリエイトサイトなど・・、メール収入系のサイトを利用していると多くのメールが来ます。たくさんのサイトに登録するほどメールの数も増えますので、たくさんのサイトからメールが来るとうっかり見過ごしたり、チェックするのが大変になってしまいます。そのため、届いたメールをサイト別に自動振り分けするやり方を説明したいと思います。

1.種類ごとにフォルダを作成する。
  例えば、メール受信サイト、アンケートサイト、サイト訪問サイト、懸賞・くじサイト、バナーサイトなど・・・

2.作ったフォルダの中にサイトごとにフォルダを作成する。
  メール受信サイトなら、フルーツメール、ポイントメール、Chance2mail、Dreammailなど・・・

3.ツール(T)→メッセージ ルール(R)→メール(M)を選び、「メッセージ ルール」の新規作成を選択する。

4.「新規のメール ルール」内の以下の部分を指定し、OKをクリックする。
  1.ルールの条件    送信者の条件(メールアドレスの名前など)
  2.ルールのアクション 条件にあった場合どうするか
  3.ルールの説明    
  4.ルール名

以上のようにするとメール受信と同時にメールが目的のフォルダ内に移動します。






SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO