TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop @始める前に

はじめにやっておくと便利な事

はじめに

このサイトでは、インターネット上に無料で安全に収入を得られるサイトを紹介しています。様々なタイプがあるのですが、メールを受信したり、サイトを訪問して会員登録するだけでお金がもらえるというサイトで、これらのサイトはすべて無料です。初めての方には、なぜ無料で現金や商品などがもらえるのか?という疑問に感じる部分もあると思いますのでお金がもらえる仕組みについて簡単に説明します。

●無料で収入を得ることができる理由について
なぜ無料で参加できるのにお金がもらえるのかと疑問に思う方もいると思います。その仕組みはとても簡単で、企業がインターネットによる広告を行い、こちらが広告を見ることにより企業からサイトを通してお金が支払われます。つまり、すべて企業からの広告費でまかなわれているので無料で収入を得ることができるわけです。
それはテレビのコマーシャルと同じ原理で、テレビを見るのに特別お金を支払っていませんね?(NHKはコマーシャルがないので除く)
これも全て企業からの広告収入で成り立っているからです。
現在インターネットが普及してきたために、テレビと同様インターネットによる宣伝の効果もあがってきています。

●どのような種類のサイトがあるのか?
インターネットで収入を得られるサイトにもいろいろな種類があります。
自分でホームページを運営している人対象に稼ぐ種類のものもあります。
またネットで収入を得られるサイトの数はさらに増加しており、収入を得る方法もサイトによって異なります。
そのため、ネットで収入を得られるサイトをいくつかのグループに分け紹介します。

メール受信
会員登録するとメールが来て、そのメールにポイントがついているサイトです。
メール受信をしたり、メールに書いてあるURLをクリックするとポイントが加算されます。
そのポイントを集めて現金や商品に換える事ができます。
<特徴> 基本的にメール受信ですので手軽にできます。
       1メールあたりのポイントが少ないので、なるべく多くのサイトに登録すると効率がいいです。
 
アンケート
アンケートに答えてポイントを集め、現金や商品と交換するサイトです。
アンケートをメールで答えたり、サイトで答えたりすると、謝礼として企業からポイントや現金などをもらえます。
メール・サイトでのアンケート、自宅に郵送されてくるアンケート、電話によるアンケート等があります。
<特徴> アンケートに答えると割と多くのポイントを稼ぐことができます。
       アンケート数がメール受信サイトより少ないので、なるべく多くのサイトに登録した方がいいと思います。
 
サイト訪問
会員登録したサイトに行き、そこでゲームをしたりボタンをクリックしてポイントを集めるサイトです。
ほとんどがメールで情報を知らせて来ます。毎日や週一回など、ポイントをもらえる間隔が色々あるのでよく確認しておかなければなりません。
ビンゴやクイズ、スポーツ予想やドラマの視聴率予想などいろいろなゲームがあります。
<特徴> とにかくサイトに行くことが大事ですので、できるだけ毎日通いましょう。
       根気があれば、すぐにポイントを稼ぐこともできます。ゲームで楽しみながらポイントを集めましょう!
 
懸賞・くじ
懸賞に応募することで、現金や豪華プレゼントを当てるサイトです。
無料の会員登録をしておき、効率よく懸賞に応募したり、送られてくる懸賞情報のメールにポイントが付いていて、そのポイントを現金や商品に交換することで稼ぎます。
<特徴> ものすごく数が多いので、いろいろな懸賞に応募すれば当たる確率が上がります。
 
バナー
自分のホームページにバナー広告を張り、紹介料を稼ぐ事ができます。
1.アフィリエイト系
 ここで紹介するサイトに登録して、広告主を選び広告バナーを選択します。
 色んな種類の広告が欲しい人はアフィリエイト型をおすすめします。
2.クリック保障系
 サイトに貼ったバナーがクリックされたら報酬が入ります。
 基本的に成功報酬はなく、クリック単価が高く設定されています。
 審査が厳しいところが多いですね。
3.リンクスタッフ系
 直接広告主と契約してバナーを張ります。
 かなりの数のサイトが存在しますが、その中からおすすめサイトを紹介していきます。
<特徴> 一番稼げるのがこの方法です。自分のホームページを持っていなければダメですが・・・。
       アクセスアップやホームページの質を上げる事が必要ですが、その分かなり稼げると思います。

●無料で得しよう で紹介しているサイトについて
このサイトで紹介しているサイトは、私の体験をふまえて比較的収入ができ信用性の高いものです。会員登録の際に個人情報(氏名、住所、電話番号など)の入力を必要としますが、商品が当選した際の発送に必要があるためで、私自身が被害にあったこともありませんので安心していろいろなサイトを有効活用して無料で得してください!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送