TITLE.GIF
<無料でネットで稼ぐ方法・たくさんの人に見てもらえるホームページの作り方>

無料で得しようTop Aネットで稼ぐ

メール受信で稼ぐメール受信で稼ぐ2アンケートで稼ぐアンケートで稼ぐ2サイト訪問で稼ぐ
懸賞・くじで稼ぐ懸賞・くじで稼ぐ2バナーで稼ぐサイト一覧おこづかい帳
 

バナーで稼ぐ

自分のホームページにバナー広告を張り、紹介料を稼ぐ事ができます。
1.アフィリエイト系
 ここで紹介するサイトに登録して、広告主を選び広告バナーを選択します。
 色んな種類の広告が欲しい人はアフィリエイト型をおすすめします。
2.クリック保障系(調査中
 サイトに貼ったバナーがクリックされたら報酬が入ります。
 審査が厳しいところが多いですね。
3.リンクスタッフ系(調査中

 直接広告主と契約してバナーを張ります。
<特徴> 一番稼げるのがこの方法です。自分のホームページを持っていなければダメですが・・・。
       アクセスアップやホームページの質を上げる事が必要ですが、その分かなり稼げると思います。

アフィリエイト系(ASPサイト)
まずメール受信系などとは違ってたくさん登録すればいいというものではなく、いろんなサイトに登録してバナーを
張ると収入が分散してしまいます。まずは1つか2つ登録して、そのサイトのバナーだけを使った方がいいと思います。
おすすめは
A8.net Click Here!かバリューコマースですね。この2つは、どこのサイトでもおすすめしているはずです。
間違いなく使えるサイトになるでしょう。

A8.net Click Here! (株式会社ファンコミュニケーションズ)

評価:★★★★★
登録報酬:0
紹介報酬:1000
最低交換額:5000円
入金方法:銀行、郵便振込
審査:あり(広告主のみ)
広告主サイト:550

アフィリエイト業界第2位のサイトで、審査はありません。広告主に申し込む際に簡単な審査がありますが、やさしいのでたいていのサイトなら通るはずです。お小遣い系、懸賞系の広告主がたくさんあり(バリューコマースと同程度)、広告登録の操作やバナーの管理・作成もすごい簡単でおすすめです。アフィリエイト系で収入を得たい人は、まずここから始めるべきでしょう。かなり安定した収入が期待できます。
支払は月末締めで5000円以上の収入があった場合は翌々月の15日に振り込まれます。

こことバリューコマースに登録しておけば、ほぼ間違いないでしょう。

Click Here! Click Here!
A8.net Click Here!


●バリューコマース (バリューコマース株式会社)

評価:★★★★★
登録報酬:0
紹介報酬:500
最低交換額:5000円
入金方法:銀行振込
審査:あり(普通)
広告主サイト数:約550

アフィリエイト業界第1位のサイトで、広告主の数・種類がかなり多いです!
審査はそんなに厳しくありませんので、サイトが完成していれば大丈夫だと思います。ちなみにバリューコマースの審査に通っても、企業主の審査があるところもあります。広告の管理やバナーの作成は少しやっかいですが、自分のサイトに張った広告の表示回数などの詳細が見れたり、自分の理想のバナーを捜すための検索プログラムなどがあります。また、他社にはないいろいろなシステムがあり、自分にあった設定ができます。慣れればA8.netより使いやすいと思います。
ここもバナー収入を得たい人には必須ですので、審査に通らない場合には自分のサイトを更新して何度でも再審査してバリューコマースを登録しましょう。

バリューコマース


●LinkShare (三井物産株式会社)

評価:★★★★
登録報酬:0
紹介報酬:300
最低交換額:1000円
入金方法:銀行振込
審査:あり (やさしい)
広告主サイト数:

有名企業の広告が多く、ショップサイトの運営をしている方におすすめです。
広告主数ではA8.netやバリューコマースより少ないですが、有名な企業ばかりでかなり期待できます。
登録には審査は必要ないですが広告主の審査はあり、その際基準がある程度記載されているので審査に通るサイトが見つけやすいです。
また、商品を直接選んでそれを自分のサイトで売ることができるシステムがあり、ネットでショップを開くのに便利です。他に最低交換額が1000円と低く、早めに入金してもらえるので有利です。

LinkShare


●電脳卸 (株式会社ウェブシャーク

評価:★★★★
登録報酬:
紹介報酬:1世代
      
(紹介者の2%)
最低交換額:3000円
入金方法:銀行振込
審査:なし
広告主サイト数:約150

サイトで紹介したい商品を選んで自分のサイトで紹介し売ることができます。基本的にLinkShareと同じで、ショップサイトの運営をしている方におすすめのサイトです。
紹介制度が特殊で、紹介者の売上の2%がもらえます。優秀な人を紹介すれば、継続的に収入が得られます。審査もありませんので、ネットでショップを開く方・商品を紹介したい方は登録しましょう。

電脳卸


●Trafficgate (株式会社トラフィックゲート)

評価:★★★★
登録報酬:
紹介報酬:500
最低交換額:5000
入金方法:銀行振込
審査:あり(やさしい)
広告主サイト数:120

A8.netやバリューコマースとだいたい同じです。
広告主の数は少ないですが、A8.netやバリューコマースにない広告主もありますし、広告主も増えてきているので登録しておいてもいいと思います。広告主の審査も早めで、サイトの操作も割と簡単なので使いやすいでしょう。
Trafficgateの最大の特徴は、楽天市場というショッピングサイトがあることです。楽天市場のバナーからショッピングサイトに行き、そこで買い物がされると報酬が獲得できます。

Trafficgate


●AccessTrade (株式会社インタースペース)

評価:★★★★
登録報酬:0
紹介報酬:500
最低交換額:5000
入金方法:銀行振込
審査:あり(やさしい)
広告主サイト:120

比較的有名なアフィリエイトサイトです。コンピュータ関連の広告主が多めですが、一般の広告主も増えてきています。審査が通りやすく、サイトでの広告作成が簡単なので広告主が増えてきたら主力のサイトになると思います。
A8.netやバリューコマースにない広告主もあるので登録しておきましょう。

AccessTrade


リンクスタッフ系とはASPを通さず直接企業 (サイト) と提携してバナー広告を貼ります。
一般にリンクスタッフ系は登録ボーナスが高かったり、クリック保障があったりと一見すごい儲かりそうな気もしますが、儲からないものの方が多いです。これもあまり登録しない方がいいです。
リンクスタッフ系への参加はサイトの内容をよく確認し、色々なサイトで評価を見てから登録した方がいいです。そのくらい慎重になって下さい。

●AD4commerce ()

評価:★★★★★
登録報酬:0
紹介報酬:500
最低交換額:5000
入金方法:銀行振込
審査:あり(やさしい)
広告主サイト数:

審査にかかる時間=即日、紹介制度あり
審査基準・やさしい
広告数はかなり少ないですが、操作性は非常によく、ここにしかない広告もあるので、外せません。必須です。 

データベースの検索システムなど、システムの構造がトラフィックゲートとまったく同一のもの、自分は審査依頼したら2、3日で認証されました!
ポンサーの数が大手に比べるとだいぶ少ないですが、よく見ると他のアフェリエイトにはない企業の広告があります。

AD4commerce


●A-CONNECT ()

評価:★★★★
登録報酬:
紹介報酬:500
最低交換額:5000
入金方法:銀行振込
審査:
広告主サイト数:

A-CONNECTの審査に通れば、A-CONNECTにあるすべてんお広告スポンサーの広告をすぐに貼ることができます、サービスがはじまったばかりなので他に比べると比較的審査は早く、比較的やさしめ
-注意-
スポンサー広告を選択し、バナ-のソースコードを貼り付けた後に、ソースコードのIDの部分(初期状態では id=01000)は必ず、各自ご自分のID(5桁の半角数字)に書き換えてください。

A-CONNECT






 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO